NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

都内某所 キノさんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、都内某所 キノさんでした。
キノさんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「自分の声低いんだなぁ…」
キノさんは、色んな人の声に興味があるのですが、
初めてレコーディングを体験したところ
自分の声を聴いて「低いんだなぁ」と実感したそうです。

ことば②「5人の息が揃った時、空が綺麗に見えました」
キノさんは、普段から空を見上げるのが大好きなんだそう。
最近見た、キレイな空は都内某所のライブで見上げた空とのこと!

ことば③「クロちゃんに歌を褒められました」
キノさんが所属するグループ「都内某所」のプロデューサーは
そう、あの「クロちゃん」です!
最新の配信シングルをぜひチェックしてくださいね。



メッセージを送る