NOW ON AIR
Good Luck!Morning! (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

BUDDiiS 小川史記さんの今を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、BUDDiiS 小川史記さんでした。
小川史記さんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①今、ツッコミに夢中です!おーーい!」
小川史記さんは、グループの中でもまとめ役であり、ツッコミ役!
インスタライブでファンの方から寄せられるコメントにもツッコミを!
そんなわけで現在、ツッコミ強化合宿中なんだそうです。

ことば②「今、寝具が気になります」
小川史記さんは、最近、眠ることに夢中なんだそう。
自分専用の枕などオーダーメイドしているようです。

ことば③「俺の怒りを見ろ!」
小川史記さんは、10人組ダンス&ボーカルグループ「BUDDiiS」の
リーダーであるとともに、役者としてもご活躍中!

映画『バトルキング!!-We'll rise again-』にご出演されています。

喧嘩ばっかして夢もなにもないヤンキーたちがダンスと歌で夢を見つけ一歩踏み出していく物語。

小川さんが演じる南部は主人公源二郎たちの先輩にあたる人で
一歩引いてみんなのことを優しく見守っている役とのこと。
是非、チェックしてくださいね。

メッセージを送る