NOW ON AIR
HITS! THE TOWN (12:55-18:00)
NOW PLAYING00:00

4/24 ADVANCE EARTH 放送後記

毎年イギリスで開催される音楽の表彰式「Brit Awards」。
イギリス版グラミー賞とも言われるこの祭典で、
今年、新人部門であるライジング・スター賞を受賞した
Holly Humberstone(ホリー・ハンバーストーン)は、楽曲や歌声だけでなく、
環境負荷を減らす、あるユニークなプロジェクトでも注目を集めています。
それは、ファンと自分の持っている服を交換すること。

2020年のデビュー以降、注目度が上がる中で、
さまざまな撮影やインタビューを受ける機会が増えていきます。
「その度に新しい服が必要だけど、
一度きりしか着ないのはもったいない。」と考えたホリーは、
自分の古着を、ファンのものと交換してもらうことで
新しくアイテムを調達しているのです。

ファンにとっては、応援しているアーティストの服が手に入るなんて
嬉しい取り組みに違いないありません。

この活動は「Fifth Sister Swap」と名付けられ、
ライブを行う時には、自身のグッズを作って販売する代わりに、
衣服の交換ショップを展開しています。

4人姉妹の自身にちなんで、5人目の兄弟姉妹の意味を込めた
「Fifth Sister Swap」、
今後もファンと一緒に続けていくそうです。

***************************************************
【今日の一枚】

頂き物のチョコレート、
美味しく頂いた後、
紙パッケージがとても可愛くて捨てられず
フレームに入れて部屋に飾っています。

この写真をプレゼントしてくれた友達に送ったら、
なんかとっても喜んでくれました。
ゴミにならなくて良かった!

では、また来週!

メッセージを送る