NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

岩田剛典さんからゲットした情報

ザキヤマが音楽番組の一流司会者を目指す
「まいにちザキヤマ」。

今回のゲストは岩田剛典さんでした。
岩田剛典さんからゲットした情報は…?

【岩田剛典さんは、普段のザキヤマは暗いと思っている】
【岩田剛典さんもザキヤマと同じでヒップホップ好き】
【岩田剛典さんは、ミスターチルドレンチルドレンでイノセントワールドが好き】
【岩田剛典さんは、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの今年最初の会食が
 お豆腐屋さんだったことは時代の流れでしょうがない】
【岩田剛典さんは、ザキヤマと2MCのラップユニットを組みたい】
【岩田剛典さんの埼玉県の思い出は西武ドームの虫】
【岩田剛典さんは、西武ドームで衣装にくっついたセミと少し踊った】
【岩田剛典さんにとってEXILEとは学生時代の青春。メンバーになってもメンバーでない感じ。
 オリジナルメンバーで完成している説明のいらないグループである】
【岩田剛典さんは、事務所でEXILEのオリジナルメンバーを見ると「わぁEXILEだ!」と思う】
【岩田剛典さんは、三代目のメンバーで次にまいにちザキヤマに出演するなら山下健二郎さんをオススメしたい】




メッセージを送る