NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

きゃりーぱみゅぱみゅさんから学んだ音楽情報

ザキヤマが音楽番組の一流司会者を目指す
「まいにちザキヤマ」。

きゃりーぱみゅぱみゅさんから
教えてもらった音楽情報は…


ザキヤマの出身地・春日部にまつわること。


春日部が舞台の漫画「クレヨンしんちゃん」の大ファン。

公開予定の映画

『映画クレヨンしんちゃん激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』で
ラクガキ応援大使に就任するほと。


そして、きゃりーさんのSTAY HOME、

おうちじかんの使い方も伺いました。


ディズニー音楽を聴きながら「ジグソーパズル」

洋楽を聴きながら「ワークアウト」とのこと。


そして、とっておきの おうちじかんの使い方も。

新曲「かまいたち」の

かまいたちダンスも楽しい時間になると

ぜひ、こちらでチェックしてみてくださいね。




メッセージを送る