NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

数原龍友(GENERATIONS from EXILE TRIBE)さんからゲットした情報

ザキヤマが音楽番組の一流司会者を目指す
「まいにちザキヤマ」。

ゲストはGENERATIONS from EXILE TRIBE数原龍友さんでした。
数原龍友さんからゲットした情報は?

【数原龍友さんは、SUPER SHINEを歌うことについて家族ぐるみで緊張している】
【数原龍友さんは、休みの日になるとどこか外出する。2日あれば東京脱出】
【数原龍友さんは、ドーベルマンとかではなく小型犬を飼っている】
【数原龍友さんと愛犬とのふれあいの動画は、あまりもどうかな?と思うのでUPできない】
【数原龍友さんは愛犬とふれあうとき、だいぶ高い声になる】
【数原龍友さん曰くGENERATIONSにとって下衆ヤバ夫は「神」】
【数原龍友さんは、バラエティで関口メンディーさんがフォーカスされ気味で思うことはある】
【数原龍友さんは、野球でキャッチャーをしているが良い思い出はない。LDHの野球部では断っている】
【数原龍友さん曰く、LDH野球部の目標はドーム開催(ライブ付)】
【数原龍友さん曰くLDH野球部はセレクション制、龍友さんは残れるはず】

メッセージを送る