NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

いかス ライブレポート【Kさん編】

ザキヤマが音楽番組の一流司会者を目指す
「まいにちザキヤマ」。

今回は いかちゃんのライブレポート企画
「いかス ライブレポート」をお届けしました。

伺った先は
11月16日に渋谷・duo MUSIC EXCHANGEで行われた
おなじみKさんのライブ
「K style 2021~STUDIO PURSUIT~」

Kさんのライブ現場からゲットした情報は?

【この企画、マネージャーアラキさんからKさんには知らされていなかった】
【Kさんのライブリハーサルで関根麻里さんに遭遇、緊急レポート】
【いかちゃん曰く音楽とお笑いのステージの差は高さ】
【ライブレポート企画のタイトルは「いかス ライブレポート」】
【Kさんのライブに差し入れされた大福はおいしい】
【おすすめライブグッズはサーモタンブラーとレコードコースター】
【Kさんの楽屋に潜入。Kさんはファンデーションした後のパフをそのまま置きがち】
【Kさんはザキヤマが履いているスニーカーが欲しい】
【Kさんはライブを楽しくやりたい】
【Kさんは、ライブで唇がわれがちでリップクリームは必須】
【Kさんは、コロナ禍のライブでシーン…とするのが嫌なのでBGMも自作した】
【Kさんのファンは人の好さにひかれている、我々staffは人の好さにつけこむ】
【いかちゃんのレポート総括 ステージのKさんはオフと全然違う】

メッセージを送る