NOW ON AIR
中川大志のConnected base (23:30-24:00)
NOW PLAYING00:00

松本千夏さんからゲットした情報は?

ザキヤマが音楽番組の一流司会者を目指す
「まいにちザキヤマ」。

ゲストはシンガーソングライター松本千夏さんでした。
松本千夏さんからゲットした情報は?

【松本千夏さん音楽学校で瑛人さんと同級生だった】
【松本千夏さんメジャーデビューの報告にやってきた】
【松本千夏さんが思うメジャーデビューの実感は周りに大人が増えた。お弁当がすごい】
【松本千夏さんの所属事務所は清水翔太さん、加藤ミリヤさんと同じ】
【松本千夏さんの目標は日本武道館!】
【松本千夏さんが欲しいモノ、願望は鎌倉に家を建てたい、そして車】
【松本千夏さんが欲しい身近なモノは大好きな緑茶割り】
【松本千夏さんのメジャーデビューについて思春期の弟さんは「ふーん」、妹は大喜び】



メッセージを送る