NOW ON AIR
Good Luck!Morning! (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

にしなさんから学んだ音楽情報

ザキヤマが音楽番組の一流司会者を目指す
「まいにちザキヤマ」。

ゲストがスタジオにくるぅ~ウィーク。
ゲストは注目の新人アーティスト にしなさんでした。
にしなさんからゲットした音楽情報は?

【にしなさんは、高校生の時にロケに来ているザキヤマを目撃、初めてみた芸能人】
【にしなさんは、歌手になろうと思ったのは高校3年生の時、コブクロに憧れていた。親にも内緒】
【にしなさんは、高校生の時はテニス部だった】
【にしなさんは、内緒で行った路上ライブはお客さん0人でやっていた】
【今まで我慢していたお父さんは、最近、にしなさんの活動を知りたがり】
【にしなさんのお母さんは、娘のお遊戯会を見るみたいで落ち着かないそう】
【にしなさんの楽曲「ランデブー」は、ザキヤマと一緒に聴きたい曲】
【にしなさんは、雰囲気が悪くなる瞬間があり、そこは直そうと思っている】
【にしなさんは、漠然としているが何にもとらわれないようになりたい。作りたいものを作りたい】
【にしなさんは、お寿司が好きでハマチが好き。お世話になった人にエンガワをおごる約束がある】
【にしなさんのお父さんは半額セールが好き。節約家】
【にしなさんは、ライブ会場でザキヤマ考案の「たばこを吸うポーズ」をやる…かも】

【にしなさんは、候補生から正式にザキヤマファミリー入り】



メッセージを送る