NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

坂本冬美さんから学んだ音楽情報

ザキヤマが音楽番組の一流司会者を目指す
「まいにちザキヤマ」。

コメントゲストは坂本冬美さん。
坂本冬美さんからゲットした音楽情報はこちら。

【坂本さんが思うザキヤマのイメージはバービーちゃん】
【坂本さんの新曲は桑田佳祐さん。楽曲をお願いしたのはお手紙で】
【坂本さんがサザンオールスターズを好きになったのは初恋の山本君の影響】
【初恋の山本君は野球部のキャッチャーで坂本さんはソフトボール部のキャッチャーだった。今でも農家となった彼と連絡を取り合っている】
【坂本さんの思い出は元カレが埼玉出身、デートでNACK5を聴いていた】
【坂本さんはかつてHISというユニットを忌野清志郎さん、細野晴臣さんと組んでいた】
【HISのユニフォームは学生服。坂本さんはセーラー服で学園祭のノリだった】
【大御所・坂本冬美さんの誕生日はお仕事が多い。家の中はお花がいっぱい】
【坂本さんからの質問はザキヤマが奥様と結婚しようと思った決めてとは?答え:圧】

メッセージを送る