NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

瑛人さんから学んだ音楽情報

ザキヤマが音楽番組の一流司会者を目指す
「まいにちザキヤマ」。

2020年の最終週は
瑛人さんスタジオにいらっしゃいウィークでした。
今回、瑛人さんから学んだ情報は

【瑛人さん香水のモチーフとなったバイト先の店長さんの香水は店に飾ってある】
【番組Dが仕入れたドルチェアンドガッバーナ フォーメン スポーツ(絶版)は瑛人さんの手に渡った】
【1stアルバム『すっからかん』に収録された「ハッピーになれよ」は実話】
【「ハッピーになれよ」には小学4年生の瑛人さんがお母さんのために歌ったフレーズが含まれている】
【1stアルバム『すっからかん』に収録された「僕はバカ」のMVは瑛人さん的に最高!
 その理由は、飯豊まりえさんと共演できたから】
【瑛人さんは緊張すると、手元にあるビニールをカシャカシャする】
【「くる~~~」で一曲できるか?瑛人「ごめんなさい」】


瑛人さんのファーストアルバム!チェックよろしくです!







メッセージを送る