NOW ON AIR
Good Luck!Morning! (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

大原櫻子さんから学んだ音楽情報

ザキヤマが音楽番組の一流司会者を目指す
「まいにちザキヤマ」。

コメントゲスト大原櫻子さんでした。
大原櫻子さんからゲットした音楽情報はこちら。

【埼玉県の思い出はお母さんの実家がある。親戚の家で出されるポテトチップスが入ったサラダが好き】

【埼玉スタジアム2002で行われた高校サッカーの決勝で「瞳」を熱唱。反響がすごかった】

【大原櫻子さんのルーツミュージックは 海外のミュージカル音楽「アニー」。

 邦楽は椎名林檎さんをよくきいていた】

【大原櫻子さんの作曲スタイルは何も使わなくて、思い浮かんだフレーズを録音する】

【ザキヤマが「くる~」でメロディ、歌詞は思い浮かばない】

【大原櫻子さんが好きな芸人さんはドリフスターズ(8時だよ!全員集合)】

【大原櫻子さんは緊張をしたとき、おちつかせるためにYシャツの襟を触る】


最新シングル #やっぱもっと
こちらのチェックもお忘れなく!



メッセージを送る