NOW ON AIR
ADVANCE EARTH (10:10-10:20)
NOW PLAYING00:00

僕が見たかった青空 西森杏弥さんからゲットした情報

ザキヤマが音楽番組の一流司会者を目指す
「まいにちザキヤマ」。

僕が見たかった青空 西森杏弥さんからゲットした情報は?

【西森杏弥さんは、おしゃべりが得意が独り歩きしている】
【西森杏弥さんは、最終オーディションで方言、タメ語をねじ込んでみた】
【西森杏弥さんは、1次オーディションを通過して家族会議を開いた】
【西森杏弥さんは、父親が車を出すから…と説得され広島での2次オーディションに行った】
【西森杏弥さんは、お好み焼きが食べたい思いが背中を押して広島でのオーディションに参加】
【西森杏弥さんは、お母さんの影響で昭和歌謡が好き】
【西森杏弥さんは、3次オーディションも家族を集合させ「行かないよ!」】
【西森杏弥さんは、3次オーディションは東京、もんじゃ焼きを食べたくて参加した】
【西森杏弥さんは、3次オーディションでの歌は審査員が顔を上げたらその人を見つめて歌うゲームを行った。通称もぐらたたき】
【西森杏弥さんは、合格発表が最後の一人だった】
【西森杏弥さんのお姉さんはサバサバしている】
【西森杏弥さんは、卒業までのMVで哀愁に苦労した】
【西森杏弥さんは、足が速かった】
【西森杏弥さんは、野球をしたいと思っていた】
【西森杏弥さんのクラスメイトは8人だった】
【西森杏弥さんは、睡眠の最長記録を更新、16時間から17時間寝た】




メッセージを送る