NOW ON AIR
ADVANCE EARTH (10:10-10:20)
NOW PLAYING00:00

#KTちゃんからゲットした情報

ザキヤマが音楽番組の一流司会者を目指す
「まいにちザキヤマ」。

新世代ラッパー #KTちゃんからゲットした情報は?

【#KTちゃんは、神奈川ではなく、横浜を背負ってきた】
【#KTちゃんは19歳。アンタッチャブルがM-1グランプリで優勝した時に生まれた】
【#KTちゃんは、高校生の思い出作りで高校生RAP選手権に出場した】
【#KTちゃんは、RAPでディスりたくない】
【#KTちゃんは、HIPHOPの世界に入ったのはコロナ禍】
【#KTちゃんは、RAPを始めたのは高校生RAP選手権の2週間前】
【#KTちゃんは、ホームサイファー。家でひたすら褒めていた】
【#KTちゃんは、ずっとJ-POPを聴いてきた。安室奈美恵さんを聴いていた】
【#KTちゃんが人生で初めてダウンロードしたのはジブリのジャズミュージック】
【#KTちゃんが最初にはまったラッパーは般若さん】
【#KTちゃんがHIP HOP界に入ったばかりのころは心配された】
【#KTちゃんは、笠置シヅ子さんをリスペクトしている】
【#KTちゃんは、呂布カルマさんをカルちゃんと呼ぶ】
【#KTちゃんは、DOTAMAさんのことを たまちゃんと呼ぶ】
【#KTちゃんは、ザキヤマのことをピロリんと命名した】
【#KTちゃんは、RHYMESTERもおさえている】
【#KTちゃんの大好物は、お母さんのおにぎり。具はしゃけと梅のハーフ】
【#KTちゃんは、漢 a.k.a. GAMIさんのことを かんかんと呼ぶ】



メッセージを送る