NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

KENTHE390さんから学んだ音楽情報

ザキヤマが音楽番組の一流司会者を目指す
「まいにちザキヤマ」。

もはやレギュラー。
KENTHE390さんにまたまたご出演頂きました。

今回は、ザキヤマからの質問を
KENTHE390さん答えて頂きました。

ザキヤマの質問はこちら
「フリースタイルで女性を口説いたことは?」

【ある!女性口説きラップ選手権に参加した】

ラップを広げるために開催されたイベントで
1人の女性に立ってもらい、
両側から男性がラップでアプローチをするというもの。
もちん、優勝されたそうです。

ちなみに…コツは

【自信もって行け!】とのこと。

『15th anniversary DREAM BOY BEST ~2012-2020 ~』の中から
ザキヤマのラップ練習用に聞いて欲しいと紹介してくれたのはこちら。



ニューアルバム ゲットしてくださいね!


メッセージを送る