NOW ON AIR
SUNDAY LIONS (13:55-16:00)
NOW PLAYING00:00

KEYTALK 寺中友将さんからゲットした情報

ザキヤマが音楽番組の一流司会者を目指す
「まいにちザキヤマ」。

KEYTALK 寺中友将さんからゲットした情報は…?

【寺中友将さんは、ゴルフ焼け&サーフィン焼けをしている】
【寺中友将さんは、アップダウンのあるホールが苦手】
【寺中友将さんは、まいにちザキヤマゴルフボールを1個は保存したい】
【寺中友将さんは、日焼け止めの腕塗らない派】
【寺中友将さんは、早起きOKタイプ。メンバーは夜型】
【寺中友将さんは、7月23日に、ライブイベント情熱の巨匠大陸〜黒船来航〜を開催】
【寺中友将さんは、手越祐也さんに寄せている】
【寺中友将さんは、小顔サロンに通っている】
【寺中友将さんは、KEYTALKの曲を聴きながらサーフィンやゴルフには行かない】
【寺中友将さんは、サーフィンに行くときはサザンオールスターズを聞いている】
【寺中友将さんは、運転中は自分で歌っている】
【寺中友将さんは、最近、車を買った。クルちゃん。】
【寺中友将さんの新車は、車庫と家の前の道ギリギリ】
【寺中友将さんは、顔が小さく見えたいため大きな車を買った】
【寺中友将さんは、しゃべったり、笑ったりすると涙が出る】
【寺中友将さんは、緊張しやすい。緊張しすぎると思考が停止する】




メッセージを送る