森口博子さんからゲットした情報

ザキヤマが音楽番組の一流司会者を目指す
「まいにちザキヤマ」。

今回のゲストは、森口博子さんでした。
森口博子さんからゲットした情報は…?

【森口博子さんは、去年の1年前に出演したが、もっと来ている気がする】
【森口博子さんは、木根尚登さんルートでTMに楽曲のおねだりができる】
【森口博子さんは、小室哲哉さんの家に遊びに行ったことがある】
【森口博子さんは、宇都宮さんと つけ麺を食べたことがある(初台)】
【森口博子さんは、芸能界バドミントン部の会長だが、最近はさぼり気味】
【森口博子さんは、ザキフェスに出てくれる】
【森口博子さんは、学生時代ソフトボール部。1番ファースト】
【森口博子さんは、とりあえずの花村(本名)と呼ばれ、盛り上げ係だった】
【森口博子さんは、番組の初回に呼ばれがち】
【森口博子さんは、ごはんつぶをつけて宅配を受け取った。パールに見えなかったかなと】
【森口博子さんは、髪の毛の先にごはんつぶをつけて三宅裕司さんに会って爆笑された】
【森口博子さんは、洋服の後ろ前を間違えて着ることがある】
【森口博子さんは、家を出るのはギリギリ】
【森口博子さんは、テレビのアニソン番組でアニソンを250曲ほどカヴァーしている】
【森口博子さんのパンツ見えた?は伝統芸能】

メッセージを送る