NOW ON AIR
NACK5時ラジ (5:00-6:00)
NOW PLAYING00:00

三月のパンタシア みあさんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

スタジオゲストに三月のパンタシア みあさんをお迎えしました。
みあさんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「目にとまったら買っちゃいます!」
みあさんは、先日、うまい棒を友達にもらって数年ぶりに食べたら
改めて美味しさに感動して、最近目にすれば買ってしまうそうなんです。

ことば②「ボードゲームにハマっています」
みあさんは、ファンの方にボードゲームをプレゼントしてもらったそうで、
最近遊ぶようになったんだそう。
近々にも朱夏さんを自宅に招いてプレイするみたいです!

ことば③「両A面シングルです」
6月22日(水)にニューシングル「四角運命 / アイビーダンス」リリース。
アニメ『カッコウの許嫁』のエンディングテーマに「四角運命」、
フレデリックとの共作となるダンスポップナンバー「アイビーダンス」との
両A面シングルとしてリリースされます!




メッセージを送る