NOW ON AIR
NACK5時ラジ (5:00-6:00)
NOW PLAYING00:00

しゅかラジベストシーン2021

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

今回は
「斉藤朱夏 ベストシーン2021」
リスナーさんから募集した
斉藤朱夏のしゅかラジでの思い出に残る言葉とは?

第3位「くらげでぇーす。私はくらげでぇーす。笑」
フリーメッセージを受けて、自分をくらげと認識した発言

第2位「あざーーーーーーす!」
あしこが、何かと理由をつけて奢ってもらおうとしているシーン。
2022年も「あざーーーーーーす!」はあるのでしょうか?

第1位「どっかーん」
「あしことマネ子の、きみのカベレディオ」のシーン。
2nd sg「セカイノハテ」のリリース記念日なのに
主役の座を奪われてしまったのが凄く印象に残ったそうです。

そんなこんなで今年もしゅかラジを
ご愛聴ありがとうございました。

しゅかラジは、来年もふざけて参ります。
引き続き、応援をよろしくお願いします。

メッセージを送る