NOW ON AIR
THE SEITARO★RADIO SHOW「1700」 (17:00-17:50)
NOW PLAYING00:00

ReoNaさんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、ReoNaさんでした。
もはやしゅかラジのベテラン、準レギュラー
ReoNaさんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「今、最大の悩みは時計のヒカリ…です」
ReoNaさんは、寝室の模様替えをして
新しく買ったインテリアにお悩みなんだそう。
そのインテリアこそが時計。
あまりにも眩しくて眠るときに隠していて
便利だけど意味がないものになっているそうです。

ことば②「朱夏ちゃんだったら、すぐ倒せます」
ReoNaさんは、サバイバルゲームがお好きだそうで、
最近はM4パトリオットハイサイクルという銃をゲットしたそう。
今からフィールドで振り回すのが楽しみなんだそうです。

ことば③「月がきれいですね」
ReoNaさんは今月

「月姫 -A piece of blue glass moon- THEME SONG E.P.」をリリースしました。
生命線は家庭用ゲーム「月姫 -A piece of blue glass moon-」主題歌です。
チェックしてくださいね。



メッセージを送る