NOW ON AIR
HITS! THE TOWN (12:55-18:00)
NOW PLAYING00:00

三月のパンタシア みあさんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、三月のパンタシア みあさんでした。
三月のパンタシア みあさんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「寝る前に見取り図さんのYOUTUBEをチェックします」
みあさんは、お笑い芸人 見取り図さんにはまっているそうで、
寝る前にはYOUTUBEなどをチェックしているそうです。
好きな理由としては「言葉のチョイス」が優れている点なんだそうです。
    

ことば②「足の長さが5メートルくらいある主人公がお気に入りです」
みあさんオススメされて5年くらいほっておいた
「新感染 ファイナル・エクスプレス」が面白くて
そこから韓国映画におハマり中なんだそう。

ことば③「先月、ニューシングルをリリースしました」
先月、7枚目のシングル「101 / 夜光」をリリースしました。
「101」はTVアニメ「魔法科高校の優等生」オープニングテーマ
「夜光」は小説「さよならの空はあの青い花の輝きとよく似ていた」主題歌
ぜひともチェックしてくださいね。



メッセージを送る