NOW ON AIR
N-FIELD (18:00-21:00)
NOW PLAYING00:00

和楽器バンドの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、和楽器バンド 鈴華ゆう子さん 町屋さんでした。
和楽器バンド 鈴華ゆう子さん 町屋さんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「白と茶色の生活から白とグレーの生活に変わりました」
和楽器バンド 鈴華ゆう子さんはお部屋のイメージチェンジをされていて
白と茶色の組み合わせから白とグレーに変更中、
鈴華さん曰く白とグレーは難しいそうです。

ことば②「歩き始めたきっかけは自転車の鍵をなくしたからです」
和楽器バンド 町屋さんは、今、ウォーキングにおハマり中。
そのきっかけは自転車の鍵をなくしたからだそうで、
歩いてみると普段は気づかなかった風景に出会えて
創作活動にもプラスなんだそうです。
     
ことば③「お気に入りに一曲が見つかるはずです」
和楽器バンドは先週、
「Starlight」E.P.がリリースしました。
フジテレビ系月9ドラマ「イチケイのカラス」の
主題歌として書き下ろした「Starlight」を表題に、
カップリングには、TVアニメ「MARS RED」の
オープニングテーマ曲「生命のアリア」に加え、
未発表の新曲2曲を含めた全4曲が収録されています。
チェックしてくださいね。



メッセージを送る