NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

日向坂46 宮田愛萌さんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、日向坂46 宮田愛萌さんでした。
宮田愛萌さんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「今、時代小説にハマっています」
日向坂46 宮田愛萌さんは時代小説にハマっていて
特に江戸時代の小説がお気に入りなんだそうです。
この話を聴いて朱夏さんは
「縄文時代ならわかる!」と自信満々に答えていました。
本当ですかね。。。

ことば②「気が付くとチョコレートを食べちゃいますね」
日向坂46 宮田愛萌さんはチョコレートが大好物。
甘々ではなく、ビターなチョコレートがお好きだそう。
朱夏さん曰く「ワタシもこういうコメント言ってみたい~」
     
ことば③「2021年の第一弾シングルです」
日向坂46は先週、シングルをリリースしたばかり。
意外や意外、今年の第1弾シングルなんですね。
ニューシングル「 君しか勝たん」の
ワンカット風MVをチェック!



メッセージを送る