NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

内田真礼さんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、内田真礼さんでした。
内田真礼さんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「木村選手の満塁ホームランがトラウマです」
内田真礼さんは声優界きっての野球好き。
とくにホークスファンというのは有名です。
NACK5がある埼玉西武ライオンズとの思い出を伺ったところ。
去年、木村選手に打たれたホームランがトラウマなんだそうです。
     
ことば②「看板メニューは肉じゃがにする予定です」
内田真礼さんはお料理が得意だそう。
将来はホークスファンが集まる食べ物屋さんを開きたいのだそう。
和食が得意とのことで看板メニューは肉じゃがの予定です。

ことば③「MVの鳥が羽ばたくシーンがポイントです」
内田真礼さんは
12枚目のシングル「ストロボメモリー」をリリースしたばかり。
MVは鳥が羽ばたくシーンがポイントなんだそうです。

そのシーンをチェックしてみてはいかが?



メッセージを送る