NOW ON AIR
Hit Hit Hit !!! (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

大塚愛さんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、大塚愛さんでした。
大塚愛さんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「週一、温泉、入りたい」
大塚愛さんはかなりの温泉好き。
旅行に行けた時は週一ペースで温泉に訪れていたそう。
今は温泉に行けないので体を温めるグッズなどで
ぬくぬくしているのだそうです。
 
ことば②「油絵で人生学ぶ」
大塚愛さんは、絵本作家としてもデビューされているほど
イラストが上手で有名。
最近は油絵で難しさや描き方で人生を学んでいるそう。

ことば③「月に一度のペースで自分をリメイクしてもらいました」
『犬塚 愛 One on One Collaboration』と、
ライブ作品『LOVE IS BORN ~17th Anniversary 2020~』をリリース
また『LOVE IS BORN ~17th Anniversary 2020~』も同時にリリース
昨年9月にデビュー17周年を飾るアニバーサリーライブとして開催した
初の無観客オンラインライブの模様を
DVD / Blu-ray / CDの3形態でリリースされました。

ぜひ、チェックしてくださいね。

メッセージを送る