NOW ON AIR
MOSラジNACK5店 (11:00-11:10)
NOW PLAYING00:00

キュウソネコカミ ヤマサキセイヤさんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、キュウソネコカミのヤマサキセイヤさんでした。
ヤマサキセイヤさんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「ゲームの低評価を見てやらんのは損やぞ」
プレゼントで頂いたゲームを、低評価の記事を見て放置。
最近、やるものがなくなって、その存在を思い出し、
実際にプレーしてみたらめちゃくちゃ面白かった!

ことば②「今、歯の白さが上から5番目のランクです」
コーヒーやカレーが大好きなヤマサキさん。
ふと、自分の歯の黄ばみがどうしても気になり、
歯医者さんにホワイトニングに通ったところ
最初は下から3番目の評価だった歯の白さが上から5番目に!

ことば③「今回はテーマをつけちゃいました」
Mini Album「モルモットラボ」 1月13日(水)にリリースしました。
普段は作品にテーマをつけないというキュウソネコカミ。
今回のモルモットラボはあえて「実験と挑戦」というテーマをつけてみたとのこと。

番組でお届けした「3minutes」はこちらでチェック!



メッセージを送る