NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

しゅかラジ!お言葉アワード

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

いろんなゲストの言葉に触れてきた2020年。
リスナーさんからの投票で選ばれた3つの言葉はこちら!

第3位は、バンドPEDROとしても活躍中、
Bish アユニ・Dさんのお言葉。

「推しがいるということはすごくロマンチックなことです」

第2位は、YOASOBI Ikuraさんのお言葉。
     
「カワウソを自分でとったことがないんです」

第1位は、加藤ミリヤさんのお言葉。 

「りんご丸かじりが私のエネルギー」

ということになりました。
みなさん、ご協力ありがとうございました。

さらに、あしこが選んだ
「心に残る朱夏さんの言葉」は、

第3位「私が五条悟の女ってばれるじゃない!」

第2位「血が巡る」

第1位「しょうもないMですよね」

でした。
来年はどんなお言葉に出会えるのでしょうか?
2021年もどうぞよろしくお願いします。

メッセージを送る