松田里奈(櫻坂46)の今を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは櫻坂46 松田里奈さんでした。
松田里奈さんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「前髪ストレートです」
今までは毛先だけをくるんとしていたのですが、
イメチェンしようと思っていてメイクさんにも好評なのだとか。

ことば②「アニメ」
松田里奈さんが所属する櫻坂46では
アニメをご覧になっているメンバーも多いそう。
松田さんは「呪術廻戦」にはまっていて、
朱夏さんも大共感でした。

ことば③「リスタート。たくさんの方に届けたいファーストシングル」
櫻坂46は12月9日(水)に1stシングル
「Nobody's fault」がリリースされました。
ぜひ、チェックしてくださいね。



メッセージを送る