NOW ON AIR
K's TRANSMISSION (21:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

YOASOBIの今を表す3つの言葉とは

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストはYOASOBI Ayaseさん、Ikuraさんでした。
YOASOBIの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「最近、ついてなんです」
というのは、コンポーザーのAyaseさん。
自宅の鍵を紛失したり、トイレが故障したりと散々出そう。

ことば②「カワウソを自分でとったことがないんです」
カワウソのグッズが大好きだというのはヴォーカルのIkuraさん。
1週間に1回のペースでユーフォーキャッチャーの
カワウソをゲットしに行くそう。
お金だけが無くなり続けているそう…。

ことば③「音楽の方だけでなく小説の方もチェックして欲しいです」
初のCDとなる1st EP『THE BOOK』を2021年1月6日にリリース。
現在配信リリースされている“夜に駆ける”、“あの夢をなぞって”、
“ハルジオン”、“たぶん”、“群青”の5曲に加え、新曲も収録。

番組でお届けしたのは「夜に駆ける」でした!




メッセージを送る