NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

斉藤朱夏の今を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど

斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。


初回は、パーソナリティ斉藤朱夏の今を表す3つの言葉を紹介。


その1

「スタート」

NACK5でレギュラーラジオ番組を担当、

新たなスタートラインになった。

プライベートでも料理を極めるために

一から学んでいる。


その2

「背伸び」

大人美人に向けて背伸びをしている。

今までのイメージとは違う一面を見せたい。


その3

「種」

声優生活5年目。アーティストとしては1年。

どんどん成長していつかは綺麗な花を咲かせたい。


番組ではあなたからのパワーワードを募集しています。

言った、言われた聞いちゃった。

という衝撃のことば「パワーワード」を送ってください。

感動、とほほ、激怒!どんな言葉に出会ってどう思ったかを教えてください。

宛先はこちらです。

たくさんのご参加をお待ちしています。
















前の投稿へ
メッセージを送る