NOW ON AIR
放送休止 (25:00-29:00)
NOW PLAYING00:00

荒井麻珠さんの素顔に迫る しゅかラジアンケート

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

スタジオゲストは荒井麻珠さんでした。
今回は、荒井麻珠さんの素顔に迫る
しゅかラジアンケートを行いました。

Q:荒井麻珠さんが「まじかっ!」と⼤声を出しました。何が起こった?

A:朱夏さんが観にきて下さったワンマンの3⽇前に実は、
     顔をコテで⽕傷しまして、「まじかっ!」って⼤声出しました。。

Q:荒井麻珠さんが「あたし、⼤⼈じゃん!」と思うのはどんな時?

A:⼦供服のお店で、店員さんに「ご試着出来ますよお」って

    マジマジと⾔われた時、あれ?⼦供だっけ?って⼀瞬思って、
    すぐ、「いやいや、あたし、⼤⼈じゃん!」って思いました。

Q:かっこいいなと思う英単語を教えてください。かっこいいと思う理由は?

A:パーフェクト
    理由は、なんか意味も発⾳もニュアンス的にカッコ良い!



メッセージを送る