NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

僕が見たかった青空 安納蒼衣さんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、僕が見たかった青空 安納蒼衣さんでした。
安納蒼衣さんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「三冊平行同時読みをしています」
安納蒼衣さんは、三冊の本を同時読みしているそう。
その理由は頭の切り替えが早くなるよう鍛えているためなんだとか。

ことば②「メンバーのおすすめでカヌレを知りました」
安納蒼衣さんは、メンバーにカヌレの存在を教えてもらいすっかり虜に、
おいしく頂いちゃっているそうです。

ことば③「青空が大好きです」
僕が見たかった青空は「青空について考える」で、CDでビュー。
ぜひとも、チェックしてくださいね。




メッセージを送る