NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

SUPER BEAVER 渋谷龍太さんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、SUPER BEAVER 渋谷龍太さんでした。
渋谷龍太さんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「今、歩くことに夢中でございます」
渋谷龍太さんはお散歩することに夢中なんだそう。
街を歩いていると考えが整理できたり、色々なことが見えてくるのだとか。

ことば②「今、お気に入りは大食い動画を見ることです」
渋谷龍太さんは、YOUTUBEで大食い動画を見ているそうです。
楽曲制作をしている傍らにその画面を写しておくと、
がむしゃらな姿勢に自分も楽曲制作をがんばろう!
そんな気分になるのだとか。




ことば③「ニューシングルをリリースしました。」
SUPER BEAVERは、
映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』主題歌、
新曲「儚くない」を含むニューシングル『儚くない』をリリースしました!
こちらチェックしてくださいね。

メッセージを送る