NOW ON AIR
ALL The Feels (23:00-23:30)
NOW PLAYING00:00

BEYOOOOONDS 平井美葉さんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、BEYOOOOONDS 平井美葉さんでした。
平井美葉さんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「今、ハーブティに夢中です」
平井美葉さんは先輩の石田亜佑美にハーブティを飲ませてもらってから
夢中になったのだとか。
朱夏さん曰く「石田さんがカッコいい!」とのこと。

ことば②「今、動画編集がめっちゃ楽しいです」
平井美葉さんは、日ごろから動画を撮影していて、
時間ができるとInstagramにアップしているのだそう。
みなさん、平井さんのInstagramチェックですよ!

ことば③「おじいちゃんおばあちゃんからちびっこまで聴いてもらいたいです」
BEYOOOOONDSは「求めよ…運命の旅人算/夢さえ描けない夜空には」をリリース。
幅広い年代に聴いてもらいたい楽曲だそうです!



メッセージを送る