NOW ON AIR
FAV FOUR (木) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

超ときめき♡宣伝部 辻野かなみさんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、超ときめき♡宣伝部 辻野かなみさんでした。
辻野かなみさんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「今、ハマっていることはサラダのカスタマイズです」
辻野かなみさんは、サラダにおハマり中、
サラダを自分好みに作ってくれるお店に通っているそうです。

ことば②「自分色に染めちゃいます」
辻野かなみさんは、オリジナルレシピでお料理するのも好きで、
辻野さんフレーバーに仕立てることもあるとのこと。

ことば③「君じゃなきゃダメだ、ゼッタイだよ」
超ときめき♡宣伝部は「ゼッタイだよ」を配信リリース!
この曲は、どんな時も、どんな君でも、本当に心から大好きでした。
大事な人がいない冬の寒さや切なさを、
キラキラした冬らしいメロディーにのせてお届けする
超ときめき♡宣伝部、初の冬のバラード、ラブソングとなっています。

是非ともチェックしてくださいね。

メッセージを送る