NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

2022年12月9日 Vol.89

「今日はビールで決まりだね」


先週に引き続き今週も、

北村匠海さんにご登場いただきました!


取材16本を受けた後の収録となった匠海くん。

舞台~取材後の収録となったたいしくん。

「今日はビールで決まり」な二人でお送りした、

Connected Base。


1st Connectは、RN ゆり さんから。

毎日制服姿な私は、

  ブレザーとニットが必須な季節になりました!

  冬の必需品ってなんですか?』

(北村)強いて言っても・・・特になし!

(中川)温かい下着、加湿器


そんな2人がW主演するのが・・・
2023年2月3日公開の映画「スクロール」。

二人そろって推すのが、「映画冒頭のシーン」。

遅刻せずに劇場に行って、ご覧ください!


https://scroll-movie.com/




番組後半は、

皆さんからのメッセージをご紹介しました。


RN あゆみ さんからのはきだし川柳
『初体験 ひと雫で知る 新事実 』 
  先日、初めて献血に協力してきました。
  血を採取する前に、

  検査キットで血液型を確認します。
  結果はO型でした!
  母親からB型だと聞かされていたので、

  びっくり!
  大志くんも同じなんだ〜と

  些細な共通点が嬉しかったのに、
  思わぬ形で自分がO型である事を

  知らされとても驚きました。



大阪のおすすめグルメ、ご紹介します!
 まずは「旧ヤム邸」さんのスパイスカレー。
 新歌舞伎座からも近いです。
 そしてねぎ焼きの「やまもと」さん。
 すじ肉、こんにゃくたっぷりのねぎ焼き、

 最高です!』
(RN 誕生日ウィーク さん)



「歌妖曲〜中川大志之丞変化〜」を
 地元大阪で観るの、本当に嬉しいです。
 大阪に滞在中に、

 是非召し上がって頂きたいのは、
 「りくろーおじさんの店」の

 チーズケーキです。
 551の豚まんと同じく、

 大阪から外に出ない商品なんです。
(RN チワワのココア)


今週も沢山のメッセージ、ありがとうございました。

現在のConnectテーマは ・・・
「はきだし川柳」


今週あったいいコト・イヤなコト・・・
ぜひ5・7・5の川柳にしてお送りください。

その他、
番組の感想、応援メッセージ、
大切な人に伝えたい想い、ペットのコト
さらに
「大志くんにこんなことしてもらいたい、
 言ってもらいたい! 」というリクエスト
そして楽曲のリクエストもお待ちしています!


#つながりたいし795 もぜひご活用ください!!


< お知らせ >


● 来週は久々のプレゼント企画、

  やります!ぜひご参加を!!


● 「歌妖曲~中川大志之丞変化~」
  12月12日まで福岡公演開催中!

  キャナルシティ劇場にぜひ!!!


  https://www.sanjushi2nd-2022.com/



< 今週のOA曲 >

M1: SAUNA SONG / DISH//

メッセージを送る