NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

11月19日のゲストは、熊木杏里さんです!(電話インタビュー)

●ゲストは熊木杏里さんです。

12枚目となるオリジナルアルバム『なにが心にあればいい?』をリリースされました。
このコロナ禍での生活の中で、曲作りに集中できたそうです。
「家に居なければいけないことは、
    自分にはそんなに大変なことではない気がしてて、曲を作るのはいつも家だったので」
「このアルバムをリリースすることと、
    行く先に配信ではなくライブが出来ればいいなと思ってました」

このアルバムは
「この時代に自分の心に何があれば、自分の気持ちを温めてあげられるか?」
「それが子供や音楽、支えてくれているファンの方々だったり」
「改めて大事にしているものが、もう一回大事と思う時間だった」
「みんなはどう?どうだった?と話が出来ればいいなぁ・・・」
そんな思いの11曲で出来上がっています。

新しい作品が出来上がるごとに、より心の強さを感じる熊木杏里さん、
ありがとうございました。


●番組後半は<Music Capture>

以前ご紹介した「俺はバイキンじゃねえ」を歌った
“在宅ブルースマンのその後”をお伝えしました。

未完成だった「俺はバイキンじゃねえ」。やっとフルコーラスが完成。
お聴きいただいた感想はぜひ番組までお願いします。

また来週、お幸せに!

メッセージを送る