NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

11/16 第7回 電話相談室からスタート!

今回は『みゆあずドッキリ電話相談室』からスタートしました!

皆さんからの相談もお待ちしていますよー!

ある日突然、ずっちゃんから

『みゆあずドッキリ電話相談室』でーす

という電話がかかってくるかも…!?

 

★今日のみゆあずプレイリストみゆたんずっちゃんの2人から!

選曲は2人がNACK5リスナーさんに聞いて欲しい!という

鉄腕girl/i☆Ris』

でした!!

 

そして来週は番組初のゲストが登場!!

ゲストは……

埼玉県富士見市出身で、

今年芸能活動20周年のアノ人!!

お楽しみに~!!

 

そして番組ではあなたからのリクエストも募集中!

リクエスト理由も添えて送ってきてくださいね♪

リクエストはこちらから!

 

▼今週のおまけの1枚


電話で相談を受けるみゆたんとずっちゃん!

 

 





メッセージを送る