7月21日のゲストは=LOVEの大場花菜さん(PART2)

=LOVE Up Your Life

今日のゲストは、先週に引き続き、=LOVEから大場花菜さんです


★大場花菜さんにとっての人生のターニングポイント(一つは不登校)もう一つは?

⇒ 金髪になる!!すごい暗い人間だったのが、ハイトーンにしたおかげで、
  明るくなりました。髪が明るいと気持ちも明るくなります。
  髪の力すごいです!!

★大場花菜さんのリクエスト曲


M 宝塚歌劇団 雪組 望海風斗 真彩希帆 「ファントム」より
  Home 〈私の夢が叶う場所〉(第5場D オペラ座舞台) 

⇒ 宝塚歌劇団が好きなのですが、1番好きな作品がこのファントムで、
  望海さんと真彩さんのエリックとクリスティーヌが大好きなんです!!
   ※ヒャダインさんが作曲をした宝塚作品、GOD OF STARS食聖も見に
    行きました!!!大好きな作品です!!主題歌がキャッチーでポップ
    で楽しくて大好きです!!



=LOVEは今週、14枚目のシングルをリリースされました

M ナツマトペ  / =LOVE   



★大場さんが今の自分に足りないと思うモノは?

⇒ 我慢強さと心の余裕。怒りと悲しみの感情が大きいので家族には喜びの

  感情が少ないと言われます。喜びの感情もすごくあるんですが、

  怒りと悲しみが大きすぎるので喜びを手に入れたいです!!笑

★大場花菜さんからのお知らせ

⇒ 来週末7月29日(土)、30日(日)「イコノイジョイ 2023」開催
  会場は、富士急ハイランド コニファーフォレスト
⇒ 8月5日(土)に「イコラブヨコハマ夏祭り」を開催
  会場は、パシフィコ横浜国立大ホール



最後にニューシングル「ナツマトペ」のカップリング曲を

M ラブロケ  /  =LOVE



番組ツイッターは【@HyadaUpYourLife】

つぶやく際は【#ヒャダライフ】でお願いします

https://twitter.com/HyadaUpYourLife

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る