7月28日のゲストは古坂大魔王さん

古坂大魔王Up Your Life

今日のゲストは、古坂大魔王さんです


★古坂さんにとって、人生のターニングポイントと言える出来事は何でしょう?

⇒ 9歳の時テレビで大橋巨泉さんとアントニオ猪木さんと
  ビートたけしさんが出てるテレビ見て、たけしさんが一番トークで強くて、
  世界最強はお笑いだと確信した。


★古坂さんのさんのリクエスト曲


M 一気  / とんねるず

⇒ お笑いが音楽を使って全てをぶっ壊していた。
  しかも若者のでかい男達


★古坂さんがプロデュースするピコ太郎さんの最新曲

M PEEK-A-BOO feat. 鈴木優人・かてぃん( 角野隼斗) with 麻布学園OB+オーケストラ
  / ピコ太郎


★古坂さんからのお知らせ

⇒ 今年は古坂大魔王プロデュースで人間と動物と植物をプロデュースします!


お別れとして、もう1曲、古坂さんがプロデュースした曲を

M  ハグキのうた / おうちゃん、ワンワン、ぽぅぽ
~作詞/ピコ太郎 作曲/エドヴァルド・グリーグ



番組ツイッターは【@HyadaUpYourLife】

つぶやく際は【#ヒャダライフ】でお願いします

https://twitter.com/HyadaUpYourLife

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る