7月14日のゲストは=LOVEの大場花菜さん

=LOVE Up Your Life

今日のゲストは、指原莉乃さんがプロデュースするイドルグループ
=LOVEから、大場花菜さんです


★大場さんにとって、人生のターニングポイントは?

⇒ 学校でいじめられて不登校になる!!
  この出来事がきっかけで今のアイドル人生があるので、
  ある意味良かったのかもしれません!!


★大場花菜さんのリクエスト曲


M 愛しさのアクセル(Team A) / AKB48 

⇒ もともとAKB48さんが好きで応援していた。
  中学の頃不登校になってしまった時に、AKB48さんのドキュメンタリー
  を観て、キャプテンをしていた高橋みなみさんの姿を見てこんな人がそば
  にいてくれたらどれだけ心強いだろうかと思った。


=LOVEは来週、14枚目のシングルをリリースされますが
そちらから1曲(作詞は、指原莉乃さん)

M ナツマトペ  /  =LOVE   

★大場花菜さんは、何をしている時が充実してる?

⇒ 今は散歩したり1万歩歩いたり、
  家で2時間ぐらい運動することにハマっています。
⇒ 映画やアニメや漫画も少しずつ見るようになりました。

★大場花菜さんからのお知らせ

⇒ ライブイベント
   ~7月29日(土)、30日(日)「イコノイジョイ 2023」開催
    会場は、富士急ハイランド コニファーフォレスト
   ~そして、8月5日(土)に「イコラブヨコハマ夏祭り」を開催
    会場は、パシフィコ横浜国立大ホール

今週のお別れとして、もう1曲、=LOVEの楽曲を

M この空がトリガー  /   =LOVE



番組ツイッターは【@HyadaUpYourLife】

つぶやく際は【#ヒャダライフ】でお願いします

https://twitter.com/HyadaUpYourLife

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る