NOW ON AIR
FANTASY RADIO (25:30-28:45)
NOW PLAYING00:00

2022年8月19日 Vol.73

「戦いたいです!」


今週はRN 一番みどり くんからの1st Connectでスタート。

大志くんこんばんは。
 夏休みなのできいてます。
 大志くんは夏休みが今取れたら何しますか?


   ⇒ 最近友人のキックボクシングの試合で、

     セコンドを務めました。

     1週間ぐらい休みがあったら、

     僕もリングに立ってみたいな・・・ (中川)



前半は「中川、言っといて」



今回の想いは・・・
RN のんまま さんから、娘さん へ

のんちゃん、部活よくがんばったね。
 思うようにいかず、

 悔しくて悲しくて辛いことの方が多かったかもしれませんが、
 それでも諦めずに前を向いて、
 強くなる努力を続けたあなたを誇りに思います。自慢の娘です。
 これからも、目標に向かって努力を続ける人でいてください。
 本当にお疲れ様。
 少し休んだら、また歩き出そうね。ずっとずっと応援しています。



RN イニシャルY.S. さん から

映画「Back To The Future」の

ドク役=クリストファー・ロイドさんへ

『めっちゃ大好きです!!


・あの時言えなかったあの一言
・伝えたいのに伝えられないこの気持ち
・面と向かうと言えないけど・・・  なんて想い

中川大志があなたに代わってラジオで伝えます。
ぜひ「あなたの想い」、番組にお送りください。
セリフのカタチで、シチュエーション、相手のお名前なども、
可能な限り、教えてください!
「あれ、帰りに買ってきて!」なんて軽い伝言でもOKです!



そして後半は、
みなさんからのメッセージをご紹介しました。


大学生の時に、他大学のラグビーサークルのマネージャーをしてました。
 ラグビーの夏は長野県の菅平で合宿が定番。
 菅平の緑のグランド、青い空。
 そして汗臭く泥汚れのユニホームをマネージャーたちで洗濯したのを思い出します。
 オールドルーキーでラグビーマネージメントの回があるといいなぁ。』 
(RN くらすけ さん)



この前実家に帰省したのですが、
 花火大会が3年ぶりに行われるということで実家の屋根から

   父、私、私の息子二人、計4人で花火を見ました。
 ベランダからハシゴで屋根にのぼってみましたが、
 ちょっと座れるような角度に屋根が作られていて、
 いつかここから花火を見ようと父が改造していたようです。
 私の父は日曜大工が趣味で、

   初めは椅子を一個作るくらいだったのが、
 部屋の間仕切りを変更、扉をつける、

   明かりを取るため壁に穴をあけ窓を作る、テラスを作る…など、

   実家に帰るたびに何かが変わっています。
(RN ぐめよ さん)


 
娘が「今日は学校で癒され大志してきた」と言うので「何?」と聞くと、
 大志くんのお気に入りベストショットをふでばこに入れて学校に連れて行っていました。
 こっそり見て『癒され大志』ができたそうです。
 これからもラジオでテレビで色んな場面で私たちを癒してください。
 熱中症など十分に気をつけてください!
(RN くるみぷりんさん)



せつない夏
 年下だけど、数年先に入社してるので、

 私の先輩になる彼女とは気もあって、
 プライベートでも仲良くなって良く飲みに行ったり、

 ドライブ行ったりする仲でした。
 ある時、好きな人が居ると言われ、

 よく聞くと同僚の先輩社員の事が好きだというのです。
 驚きましたー!私も密かに好きだった人だったので。
 そんな中、彼女はある時
 夜中にその先輩の家を見に行きたいから付き合って欲しい、

 と言うのです。
 えっーーと言いながら、私も気になるのです!

 私だって会いたいんです!
 でも、そんな自分がたまりませんよね。
 心が辛いんです。結局行くのですけれど‥
 そんな行動をいくつか共にして、
 結局 彼女は彼に告白して振られてしまうのですが
 私はそのまま‥心に今も閉まったままです。
 そしてあの夏、社員で飲みに行って かなり酔った彼女は
 彼の隣に座った私に ヤキモチを焼いて
 氷を投げ付けてきた記憶は今も鮮明に残ってます。』 

(RN 北国のキラリン さん)


今週も沢山のメッセージ、ありがとうございました。

現在のConnectテーマは ・・・「あの夏のコト」

ぜひあなたの「夏の想い出」でコネクトください。

その他、番組の感想、応援メッセージ
さらに
「大志くんにこんなことしてもらいたい、言ってもらいたい! 」というリクエスト
そして楽曲のリクエストもお待ちしています!


#つながりたいし795 もぜひご活用ください!!



< 今週のOA曲 >

M1: 栄光の扉 / 平井大
M2: The Power Of Love / Huey Lewis & The News 
M3: リフレインが叫んでる / 松任谷由実

(RN 北国のキラリンさんからのリクエスト)

メッセージを送る