NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

2022年7月1日 Vol.66

「同い年ですからね。」


先月19日に行われた、

「THE MATCH 2022 ~ 那須川天心VS武尊」の興奮がまだ抜けない!

天心選手はたいしくんと同い年、

一度だけランニングをご一緒させて頂いたこともある!

今後の活躍にも注目です。




さて前半は「たいしのあの夏のコト」


中川大志が夏と聞いて思い浮かべるのは・・・

「GTO」、「水球ヤンキース」、

夏を満喫した学園ドラマの撮影。


あなたが「夏」と聞いて思い出すコトは?

ぜひあの夏の想い出、詳しく教えてください!!



そして後半は
みなさんからのメッセージをご紹介しました。


夏と聞いて思い出すのは、
 今から7~8 年ぐらい前の高校生の時。
 当時大好きだった子を誘って、初めて二人で花火を見に行きました。
 ドキドキしながら花火を見ているように見せかけて、

 彼女を見ていたのを覚えています。
 缶ジュース落っことしたの、恥ずかしかったな・・・』 
(RN 昨日のきのこ さん)



大学生の頃、プールで監視員のバイトをしていました。
 いまだに夏になると思い出すのが、プールに落ちたこと。
 かっこつけて子供をヒラッとよけたら、滑って、ドボン!
 監視員がプールに落ちるなんて、今思い出しても、赤面モノです。
(RN レッドプール さん)


 
僕は中学でテニス部に入りました。
 学校6年間やっていたので、いきなり大会の団体戦メンバーに入れてもらえました。
 でも、初めての大会で緊張するし、2年や3年でも出られない先輩もいるから、
 プレッシャーがハンパないです。大会初日は7月2日です!
(RN しょーた くん)



鎌倉殿の13人の「狩りと獲物」の回の、

 ずぶ濡れ重忠様ドアップからの「かかれ」、
 そして抜刀がカッコ良すぎて椅子から立ち上がりました。
 雨で濡れた鎧は重かったでしょうね。』 
(RN ガチャ子 さん)



私は今日、2泊3日の京都・奈良修学旅行から帰ってきました。
 中学生になって、初めて何の変更もなく、実施できた行事で、とても楽しかったです。
 もちろんお城やお寺を見るのは楽しかったですが、
 部屋で、恋バナや、旅館のイケメンのお兄さんの話で盛り上がったのが、
 1番楽しかったです。。』
(RN 受験生、頑張るぞ! さん)




今週も沢山のメッセージ、ありがとうございました。

現在のConnectテーマは ・・・「あの夏のコト」

ぜひあなたの「夏の想い出」でコネクトしてください

その他、番組の感想、応援メッセージ
さらに
「大志くんにこんなことしてもらいたい、言ってもらいたい! 」というリクエスト

あの人に伝えたいあなたの想い
そして楽曲のリクエストもお待ちしています!


#つながりたいし795 もぜひご活用ください!!



< 今週のOA曲 >

M1: シルエット / KANA-BOON  (RN ゆめ さんからのリクエスト)
M2: 24karats TRIBE OF GOLD / EXILE TRIBE  
M3: Swimmer / Haruy, Hayata Kosugi

メッセージを送る