NOW ON AIR
BEAT SHUFFLE (19:00-20:30)
NOW PLAYING00:00

2022年3月25日 Vol.52

「要冷蔵・・・要注意!」


花粉症対策にヨーグルトドリンクを試しているんですが、

常温で保存していたため、おなかの調子が・・・

そんな中川大志がお送りした今週のConnected Base。


前半は、「引っ越しと大志」

・引越し大好き!

・予定がなくても物件見るのが好き!

・最近は3Dで部屋の再現できるアプリがお気に入り!


そんな中川大志の最大の引越しの思い出といえば、

「初の一人暮らしのために購入した電子レンジを、

 郵送せずに抱えて帰ったこと・・・」

みなさん、電子レンジって意外と重いので、郵送にしましょう・・・




そして番組後半は、
皆さんからのメッセージをご紹介しました。


私が卒業したいことは、半径3キロ圏内ドライバーです。
 この十数年は夫が運転担当。私は子供の送迎や買物などで家の近所を運転するくらい。
 最近は自分の自由時間も増えてきたので、
 一人でふらっとリフレッシュに行ってみたい欲求が・・・
 大志くんのおすすめのドライブ場所、ありますか?!』 (RN とんとん さん)


  ⇒ 中央道を走るのが好き!

    ほったらかし温泉とか、久々に行きたいな・・・ (中川)

 
ずっと働いてきた部署から異動したときの事です。
 前の部署で働く最後の日、
 「今までありがとう」という言葉を頂いた時は、
 感激やら嬉しさやらで胸が一杯でした。
 もうすぐ異動してから1年となり、
 新しい部署の先輩方とも打ち解けつつありますが、
 前の部署の方との関わりも大切にしていきたいです。』 (RN ゆう さん)



以前、「2022年私予報」がConnectテーマだった時に、
 2022年は彼氏と同棲していると思います!と予報しましたが、
 無事にお部屋が決まり、今月末に引越しをして同棲がスタートします!
 家電も家具も揃えて後は今実家にある荷物を運ぶだけです!』 (RN あかり さん)



私は塩らっきょうが大好きで
 塩らっきょうばっかり食べてしまうのです。
 大志くんのちくわ愛は永遠ですか!?』 (RN タケノコ さん)


   ⇒ 永遠です!

     見かけるとついつい買ってしまいます。(中川)




今週も沢山のメッセージ、ありがとうございました。

現在のConnectテーマは ・・・「わたしの引っ越し物語」

  ~ 大学入学で実家を出るので、引っ越し作業真っ最中!
  ~ 5年ぶりに社内で部署が変わりました。
  ~ 20歳で初めて東京に出てきて感じたことは・・・  

などなど、「引っ越し」エピソードでコネクトしてください。

その他、番組の感想、応援メッセージ
「中川、言っといて」へのあなたの想い
さらに
「大志くんにこんなことしてもらいたい、言ってもらいたい! 」というリクエスト
そして楽曲のリクエストもお待ちしています!


#つながりたいし795 もぜひご活用ください!!


< 今週のお知らせ >


3月30日(水)19時から日本テレビで放送される「Premium Music」

番組内でゆずのデビュー25周年記念ドラマが放送されますが、

中川大志、なんと北川悠仁さんの役を担当しています!!

これまで何万回とまねしてきた北川さんの演奏シーンなど、

かなりこだわったのでぜひご覧ください!!



< 今週のOA曲 >

M1: 栄光の架橋 / ゆず (RN にこちゃん さんからのリクエスト)
M2: 何度でも / DREAMS COME TRUE
M3: Sheets / Ran

メッセージを送る