NOW ON AIR
中川大志のConnected base (23:30-24:00)
NOW PLAYING00:00

2022年2月18日 Vol.47

「ただいま東京!」


1ヶ月ぶりのスタジオからの放送となった

Connected Base。

今週は、番組史上2人目のゲスト、

中川大志より中川大志を知る男、

俳優の大朏岳優さんが登場!


http://ces-ent.com/talent/ces_entertainment/大朏岳優/



2011年放送の「家政婦のミタ」で共演して以来、

高校でも同級生だった2人。

ゲスト恒例の「Connect 5」で分かった

大朏さんが見る「中川大志」は・・・


・何事に対していも一生懸命(時々それが面倒だったりするけど)
・やさしい、大人

・2人の思い出の場所は堀越高等学校(大朏) 大盛軒(中川)



そんな大朏さんが立ち上げた演劇ユニットTK5。

その旗揚げ公演「aiso」が、渋谷のギャラリー・ルデコで

2月22日(火)~27日(日)に行われます。

ポスターなどの写真を撮影したのは、中川大志!


公演の詳細、TK5のグッズについては、

https://www.t-k-5.com/




そして番組後半は、
皆さんからのメッセージもご紹介しました。

『今年こそ甘いモノから卒業したい!

 うまくセーブする方法はありませんか?』 (RN うさぎさちか さん) 

   ⇒ ありません(笑)

     好きな人を作るとか・・・(大朏)


『子供の頃、好きだったカードゲーム、ボードゲームはありますか?

 小3の息子がカードゲームにはまっています。』 (RN ちゃんはる さん)

   ⇒ 人生ゲーム(大朏) ブタミントン (中川)



今週も沢山のメッセージ、ありがとうございました。
現在のConnectテーマは ・・・「わたしの卒業 2022年」

  ~ この3月に卒業式を控えています。
  ~ 2022年こそ暴飲暴食、卒業します!  

などなど、「卒業」エピソードでコネクトください。


その他、

「中川、言っといて」へのあなたも想い、

番組の感想、応援メッセージ
さらに
「大志くんにこんなことしてもらいたい、言ってもらいたい! 」というリクエスト
そして楽曲のリクエストもお待ちしています!


#つながりたいし795 もぜひご活用ください!!


< 今週のOA曲 >

M1: Mela! / 緑黄色社会  (RN 2人の受験生のママ さんからのリクエスト)
M2: 憂、燦々 / クリープハイプ  (大朏岳優さんからのリクエスト)

メッセージを送る