NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

2021年12月17日 Vol.38

「今年もちゃんと、飾ってます。」

G線上のあなたと私で共演した波瑠さんに頂いた

クリスマス・リースを今年も飾りました!

そんな中川大志が今週もお送りしたConnected Base。


前半は「大志の2021 TOP3」!

今月のConnectテーマが

「わたしの事件簿 2021」ということで、

リクエストを頂いた中から2つ、お答えしました。


1つ目は、RN 仮面ライダーわたる さん、みよみよさん 他から頂いた、


「中川大志の今年買ってよかったモノTOP3」

これなしの生活には戻れません!

  電動ソープディスペンサー

今年の自分へのご褒美です。

  ゲーミングチェア

ホントにコレ、効きます!

  骨盤職人


そしてもう1つは RN アジが好き さん、みきこさん、他から頂いた、


「中川大志が今年よく聞いた曲TOP3」

映画も見に行きました・・・

  Awesmoe City Club「勿忘」

ドラマの主題歌、ありがとうございます!

  Vaundy「花占い」

最近かなり聞きこんでいます!

 TWICE「The Feels」



そして番組後半は、
皆さんからのメッセージをご紹介しました。


JINGLE聞きました!
 みんなの考えたワードと大志さんの楽しげな声がマッチしていて、
 これこそジングルにふさわしいと思いました。
 これからもどんどんと作ってほしいです!』 (RN 小平のゆうき くん)



新しいジングル、リスナーさんの想いを大志くんがぎゅっとまとめてくれて、最高です!
 カッコつけた感じや、力を抜いた感じなど、別の歌い方バージョンも聴いてみたいです。
 アレンジ版、よろしくお願いします!』 (RN アイボリー さん)



先日、高校2年生の甥っ子と久しぶりに会って、
 ふと彼の脚に目をやると、毛がもじゃもじゃ生えているではありませんか!
 冗談のつもりで、「胸毛も生えてきた?」と聞くと、「うん、ほら」と言って見せてくれたのです。
 小さかったそうちゃんがフレディ・マーキュリーのような姿に成長していたことは、
 今年の事件簿に添えたいと思います。』 (RN Kちゃん さん)



我が家の事件簿2021です。
 小学1年生の娘が今年サンタさんにお願いしたクリスマスプレゼントが、
 なんと「前髪」でした!
 毎年サンタさん代行としてプレゼントを準備している私を悩ませる娘が、
 珍しく早めにプレゼントを決めてくれた!とホッとしたのも束の間、、まさかの「前髪」。
 娘の前髪は生え際のクセが強く、長く伸ばして後ろ髪と一緒に結んでいるので、
 短い前髪に憧れているようです。
 前髪を切ってあげるのがいいのか、前髪的なものをプレゼントするのがいいのか、
 サンタさんの信頼を失うことなく、娘に喜んでもらうにはどうすればいいと思いますか?
 (RN みー さん)

   ⇒ 寝てる間に前髪を整えてあげるか、

     美容室のチケットなどをプレゼントするか・・・

     結果どうしたのか、教えてください!!  (中川)




今週も沢山のメッセージ、ありがとうございました。
現在のConnectテーマ ・・・ 「わたしの事件簿2021」
そして新たなテーマ  ・・・ 「2022年 私予報」


 ~ 私の2022年春は新たに大学生活が始まっているはず!
 ~ 2022年こそダイエットが成功します!  

     などなど、目標・抱負、あなたの2022年予報を教えてください。


その他、番組の感想、応援メッセージ
さらに
「大志くんにこんなことしてもらいたい、言ってもらいたい! 」というリクエスト
そして楽曲のリクエストもお待ちしています


#つながりたいし795 もぜひご活用ください!!



< 今週のプレゼント! >


いつもお世話になっております!

エニシー化粧品のリズムさんから、


 ・エニシーグローパック

 ・エニシークレンジング

 ・エニシー洗顔

 ・エニシー化粧水   のスキンケア4点セットを3名様にプレゼント!


ぜひ番組内で発表したキーワードも添えて、

NACK5サイトの番組HPのメッセージフォームからご応募ください。


*どのフォームからでもOKです。

 キーワードを忘れずにお書きください。 


*〆切りは2021年12月24日23時30分



< 今週のOA曲 >

M1: Last Christmas / Wham!  (RN アップルソーダ さんからのリクエスト)
M2: The Feels / TWICE

メッセージを送る