2021年11月5日 Vol.32

「油断してると恥ずかしいですよね・・・」

先日サウナでおじさんに話しかけ、

うれしいけどちょっと恥ずかしかった・・・

そんな中川大志がお送りした今週のConnected Base。


前半は「鍋について語りたいし!」のコーナー!

RN さとみ さん からのメッセージ 
好きなお鍋は何ですか?

 私のおすすめは、カレー鍋にきりたんぽを入れた「カレーきりたんぽ鍋」と、

 キムチ鍋に納豆を入れた「納豆キムチ鍋」です。

ほか、鍋についてはたくさんメッセージを頂いています。


中川流鍋といえば・・・

「〆のリゾットこそメイン!?辛めの鍋が好きです!』



そして番組後半は、

皆さんからのメッセージ、ご紹介しました。


『 大志くんの弾き語り、最高でした!
  ホントに弾いてくれるのかドキドキでした。神回だったと思います!』 (RN ももの さん)
    

デリバリーの写真が分かりにくい!というエピソード、共感でした。
 お寿司を食べに行ったとき、パネルは4巻が乗っかった写真だったのですが、

 出てきたのはまさかの8巻が乗っかったお皿。苦しかった・・・』 (RN ルン さん)


優子ちゃんとVaundyさんのライブ行かれたんですね!
 私もファンで、ボク恋の主題歌が花占いに決まったことも

 ライブ会場で直接で聞いていたんです』 (RN まりめろ さん)


コネベJINGLE企画始動めっちゃ嬉しいです。
   週末のお耳のご褒美、ナックファイブに集合、

 週末の癒し、約束の場所・・・ どうですか?!』 (RN さき さん)


私の初恋は小学校5年生の時です。
 相手は一度転校した後、同じ学校に戻ってきて同じクラスになった男の子でした。
 「転校する前から可愛いと思ってた」と人生で初めて告白されて、意識するようになりました。
 彼は嵐の「Love so sweet」が好きで、よく歌っていたので、
 今でもイントロを聴くとその頃のことを思い出します。』 (RN ゆりな さん)


今週もたくさんのメッセージ、

ありがとうございました!


・あの時言えなかったあの一言
・伝えたいのに伝えられないこの気持ち
・面と向かうと言えないけど・・・  なんて想い

中川大志があなたに代わってラジオで伝えます。
ぜひ「あなたの想い」、番組にお送りください。

セリフ状で、シチュエーション、相手のお名前なども、
可能な限り、教えてください!

そして現在のConnectテーマ
「JINGLE用ワード」をはじめ、
感想、応援メッセージ、
さらに
「大志くんにこんなことしてもらいたい、言ってもらいたい! 」というリクエスト、
そして楽曲のリクエストもお待ちしています!


#つながりたいし795 もぜひご活用ください!!


< 今週のOA曲 >

M1: きらり / 藤井風 (RN ようこ さんからのリクエスト)
M2: 沈丁花 / DISH//

M3: Love So Sweet (RN ゆりな さんからのリクエスト)

メッセージを送る