NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

2021年10月29日 Vol.31

「河川敷でひたすら凧をあげてました。」


今週の1st コネクト、RN ホワイトチョコ くんから
『トミカが好きで、ショーケースを自分で作った!
そんなメッセージを受けて、子供の頃の思い出話からスタートした、

今週のConnected Base。


前半は「あなたの想いをConnectします」のコーナー!

今回の想い。

RN へぽこ さん から 主治医の先生へ。

先生、今まで本当にありがとうございました。
 先生のお陰で、前を向いていられました。どうかお身体ご自愛くださいね。
 先生、大好きでした!



RN よしこっちさんから、息子さんへ

元気に働いているのだから、
 あんまり連絡しちゃダメかなと思いながら過ごしています。
 たまには「元気にしてます」って連絡してきなさい!




・あの時言えなかったあの一言
・伝えたいのに伝えられないこの気持ち
・面と向かうと言えないけど・・・  なんて想い

中川大志があなたに代わってラジオで伝えます。
ぜひ「あなたの想い」、番組にお送りください。
セリフ状で、シチュエーション、相手のお名前なども、
可能な限り、教えてください!



そして番組後半は、
皆さんからのメッセージをご紹介しました。

私が好きだったのはスポーツが得意な男の子でした。
 ある日の体育の授業で、運動神経がイマイチな私が

 二重跳び10回跳べたのを見てくれていたんです。

 それから縄跳びを猛練習し、その子と同じくらい跳べるようになりました。
 縄跳びと聞くとあの時の高揚感を思い出します
 (RN とらこ さん)

現在小3の娘は、保育園年長の時に 両想いの彼氏がいたんです。

 最近偶然再会したその男の子が私に向かって
 「大きくなったら、ななちゃん(娘の名前)と結婚するから!」と宣言してきたんです。
 可愛すぎて 母はひとりでキュンキュンしていました♡
 (RN みと さん)

番組のテーマソングいいですね、楽しみです!
 完成までには時間がかかるだろうと思いますので、
 まず手始めに「花占い」を曳いてもらえたら最高です。
 (RN まゆママ さん)


秋のファッション、大志くんの注目だったり、
 好きなアイテムは何ですか?!』
 (RN まさキング さん)

 

   ⇒ この秋も、大きめに着るパーカーが好きです! (中川談)


今週も沢山のメッセージ、ありがとうございました。

現在のConnectテーマ

「わたしの初恋。。。」

「JINGLE用ワード」をはじめ、
感想、応援メッセージ、
さらに
「大志くんにこんなことしてもらいたい、言ってもらいたい! 」というリクエスト
そして楽曲のリクエストもお待ちしています!


#つながりたいし795 もぜひご活用ください!!


< 今週のOA曲 >

M1: 手紙 / back number  (RN よしこっち さんからのリクエスト)
M2: ジャズィ・カンバセイション / SOIL & PIMP SESSIONS feat. RHYMESTER

メッセージを送る