NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

2021年7月9日 Vol.15

「遠いところからはるばる連れてきちゃいました・・・」

またまた撮影現場から都内まで、

大きな蛾を連れてきちゃった・・・・

そんな一言からスタートした今週の「Connected Base」!



今週はまず、「雨メッセージ」をご紹介


「双子の娘が雨女で雪女!あまりにひどすぎて笑ったいます。」(RN 崖の上のそうすけのおばあちゃん さん)


「雨の日は水たまりに写る景色を撮るのがお気に入りです。」(RN よし猫ドラゴン さん)


「高校時代、雨の日は父が車で学校まで送ってくれるのが楽しみでした。」(RN ふくちゃん さん)




そして番組後半は、


RN えるたろう さんからのメッセージにお答えして、

中川大志の「間が悪かったエピソード」、お話ししました。


現在放送中の「ボクの殺意が恋をした」で、

間の悪い殺し屋を演じている中川大志。

私生活では、出前だったり、エレベーターだったり、占いだったり、

かなり「間の悪さ」は気にする性格・・・



ということで新たなお題。
「間が悪かったエピソード」でのConnect、お待ちしています!



もちろん、
感想、応援メッセージ、
「大志くんにこんなことしてもらいたい! 言ってもらいたい!」というリクエスト
そして、
「この曲、Connected Baseでかけたい!」、
「大好きなあの曲、大志くんに曲紹介してもらいたい!」など、
楽曲のリクエストもお待ちしています

そして #つながりたいし795 もぜひご活用ください!!



< 今週のOA曲 >

M1: NATSUMONOGATARI /  ゆず
M2: なないろ / BUMP OF CHICKEN (RN あずき さんからのリクエスト)

メッセージを送る