NOW ON AIR
BEAT SHUFFLE (19:00-20:30)
NOW PLAYING00:00

2021年7月2日 Vol.14

やっぱりねー、仔熊が最強なんですよ。

そんな一言からスタートした今週の「Connected Base」!


今週は、
いよいよ7月4日(日)22:30から放送されるドラマ

「ボクの殺意が恋をした」について、たっぷりお話ししました。


6月にクランク・インし1ヶ月。

座長としてチーム、現場が楽しい雰囲気になればいいなと気になりつつ、

ここまでの撮影は順調。

いよいよスタートが目前に迫り、緊張している!

そんなロケな毎日の楽しみはお弁当!

中川大志のお気に入りロケ弁は「キッチン仔熊」さんのお弁当

気になる方、ぜひチェックしてみてください。



そして番組後半では、
皆さんからのメッセージをご紹介しました。

「2歳の息子と雨の日の散歩を楽しんでいます!」(RN ちゃんはる さん)

「アジサイを見ると、雨の日も悪くないなと思います。」(RN あいびきニック さん)

「雨の日といえば、高校の陸上部時代の階段ダッシュ!」(RN さえやん さん)

「雨の日も楽しませてくれる彼と仲良くしています!」(RN なつなつ さん)



今月は、
「雨にまつわるメッセージ」でのConnect、お待ちしています!



もちろん、
感想、応援メッセージ、
「大志くんにこんなことしてもらいたい! 言ってもらいたい!」というリクエスト
そして、
「この曲、Connected Baseでかけたい!」、
「大好きなあの曲、大志くんに曲紹介してもらいたい!」など、
楽曲のリクエストもお待ちしています!

そして #つながりたいし795 もぜひご活用ください!!



< 今週のOA曲 >

M1: Benefits /  vaundy
M2: 虹 / AQUA TIMEZ (RN あかちゃん さんからのリクエスト)


メッセージを送る